「3万人収容の会場ってどんなところ?」・「かずさクローバーパークって?」・「会場に下見に行ったけど・・・?」こんな疑問が多く掲示板やメールで寄せられています。そこで、木更津オフィシャルサイトならではの情報を!GIG会場の今!を掲載します。
パート2(6月20日現在)の様子は、こちらです
 6月8日(日)に地元ボランティア100名以上による会場のクローバーの種まきが行われました。その時の様子と会場の写真です。
   
会場は、こぉ〜んなに広いんです。今は、土だけど、GIG当日は、クローバーが・・・
 
 当日は、朝9時に集合し、恒例(?)のラジオ体操を行い、体をほぐしてから実際の作業に入りました。まずは、レーキを使い、土を均します。思っていたより石が多かったので、それは、手作業で取り除きました。そして、種まき・・・更には、土と種を馴染ませる為に更にもう一度レーキをかけました。やはり3万人収容の会場だけあって広いんですよ〜〜〜。昼食タイムを挟み、作業は、午後2時過ぎに終了。あとは、雨が降ってクローバーが顔を出すだけ!途中、氣志團のマネージャーさんも顔を出してくれました。当日参加してくれたボランティアの方も「疲れたけど楽しかったよ〜」という感想でした。
 
最後に参加全員で記念撮影! 木更津で待ってるよ〜


  このホームページは、氣志團万博2003を地元から盛り上げようと考え、
  野外ギグ主催者公認でかずさプロモーション委員会が作成したものです。